6年生内科検診 (5/17)
- 公開日
- 2021/05/17
- 更新日
- 2021/05/17
お知らせ
今日は午後、6年生の内科検診がありました。
感染症対策として、密にならないように、待機場所をパーテーションで細かく区切り、入室前、検査直前、退室時と、消毒も徹底して行いました。検診終了後、15時30分頃に下校の予定です。
明日は、3年生と6年生の耳鼻科検診があります。
下校時刻が変更になっていますので、3年生と6年生はご注意ください。