学校日記

5月20日から通常時間の集団登校再開です。

公開日
2021/05/19
更新日
2021/05/19

お知らせ

昨日お知らせしました通り、来週からの通常授業再開に向けて、明日とあさっては、1時間目から4時間目までの4時間授業とします。(給食を食べて下校は変わりません)

そこで、明日から通常時間の集団登校を再開します。登校時の安全確保の観点からも、できるだけ登校班での集団登校で、学校に来られるようにしてほしいと思います。