学校日記

2年生 学習の様子その1  (6/9)

公開日
2021/06/09
更新日
2021/06/09

お知らせ

2年1組は、国語の学習です。

今日は、これまで学習した内容をもとに、人物の気持ちや場面の様子を考えながら、動きをつけた音読で表現するようです。それぞれグループに分かれて、誰がどの場面を担当するかを相談しています。どこを担当したいか希望をとったり、最終的にはじゃんけんをしたりしながら、自分たちで話し合って決めています。