アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立鯰江小学校
学校日記
土曜授業の様子その2
2年生は、図画工作でお面やベルトを作っています。紙に様々な加工をして飾りつけをしています。実際にかぶったり、身に付けたりしながらとても楽しそうです。
画像1
画像2
画像3
【お知らせ】
公開日
2021-06-12
更新日
2021-06-12
カテゴリへ戻る
トップへ戻る