学校日記

あいさつ週間  (6/14)

公開日
2021/06/14
更新日
2021/06/14

お知らせ

今週は、あいさつ・集団登校強調週間です。
当番の委員会の子供たちが、玄関に並んであいさつを呼びかけています。朝礼でも生活指導の先生から「あいさつは、相手の目を見て、自分から進んで、元気にしましょう」とお話がありました。これを機会に、自分から進んであいさつをする習慣を身に付けてほしいと思います。