2年生 国語 (6/18)
- 公開日
- 2021/06/18
- 更新日
- 2021/06/18
お知らせ
2年1組が国語の学習をしています。
いろいろな形を言葉だけで相手に伝える学習です。「まずはじめに」「つぎに」「そして」「さいごに」など、接続詞を使いながら、相手に分かりやすく伝えるにはどうすればいいか、一生懸命に考えて文章にしていきます。