学校日記

2年生 国語  (6/18)

公開日
2021/06/18
更新日
2021/06/18

お知らせ

2年1組が国語の学習をしています。

いろいろな形を言葉だけで相手に伝える学習です。「まずはじめに」「つぎに」「そして」「さいごに」など、接続詞を使いながら、相手に分かりやすく伝えるにはどうすればいいか、一生懸命に考えて文章にしていきます。