学校日記

休み時間の様子  (6/29)

公開日
2021/06/29
更新日
2021/06/29

お知らせ

2時間目が終わった後の15分休憩です。

1年1組は、ネットジムで大はしゃぎです。1番上の高いところから「こうちょうせんせ〜い!」と笑顔で手を振ってくれています。

3年生は、クライミングウォールで遊んでいます。一番上まで登って、「天井に手がついた〜!」と叫んでいる子もいました。

6年生は、運動場に赤旗が立っていたのですが、きちんと「校長先生、運動場使えますか?」と聞きにきたので、いっしょに様子を見に行きました。少しぬかるんでいましたが、貴重な休み時間だし、いいかなということでオッケーを出しました。ドロドロになるので、ボールも使わず、転ばないようにセーブして遊ぶ賢い子供たちでした。