学校日記

木朝タイム  (7/1)

公開日
2021/07/01
更新日
2021/07/01

お知らせ

今日は木曜日なので、朝の時間は「木朝タイム」です。

1年生は、6年生のペアが教室まで迎えに行きます。教室に着くまでの間、手をつないだり、そっと背中に手を添えたり、6年生が1年生にやさしく接している姿がたくさん見られました。

教室に着くと、みんなでゲームをして楽しく過ごしました。6年1組の教室では「ばくだんゲーム」をしています。なんとゲームの音楽は、CDではなく6年生児童による生演奏でした。