学校日記

4年生 図画工作科  (7/6)

公開日
2021/07/06
更新日
2021/07/06

お知らせ

今日も、トントンと金づちの音が響いています。今日は、6年生ではなく、4年生でした。釘が小さく、板が薄いので、釘を打つのがとても大変そうです。器用に打ち込んでいる子もいれば、何度やっても釘が曲がってしまい、最後には自分の指を金づちでたたいてしまう子も…。とにかく、みんな一生懸命です。