学校日記

本日より教育懇談会が始まります (7/12)

公開日
2021/07/12
更新日
2021/07/12

お知らせ

本日より、15日(木曜日)までの4日間で1学期の教育懇談会を行います。

短い時間ではありますが、お子さまの1学期のがんばりや今後の課題などについて、学校と保護者の皆様とが情報共有することで、お子さまの成長にとって意義のある時間となりますことを願っております。

ご協力のほど、よろしくお願い申しあげます。

懇談会の実施に伴いまして、児童の下校は給食終了後の13時30分頃となりますので、下校後の過ごし方についても、ご協力いただきますようお願いします。

当日、ご都合がつかなくなった場合は、学校までご連絡ください。