学校日記

明日から2学期が始まります。

公開日
2021/08/24
更新日
2021/08/24

お知らせ

保護者様

長い夏休みが終わり、いよいよ明日から2学期のスタートです。

新型コロナウイルス感染症拡大に歯止めがかからず、厳しい状況の中でのスタートとなります。学校におきましても、明日からの教育活動において、再度、感染症対策を徹底してまいります。状況が改善されるまでは、制限されたなかでの教育活動を進めることとなると思いますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申しあげます。

家庭内感染や子供の感染も増えている状況です。各ご家庭におかれましても、お子さまの健康観察を徹底していただき、何かあれば学校までご連絡いただきますよう、合わせてお願い申しあげます。

なお、明日以降、欠席される予定がある場合には、本日中に学校までご連絡いただいても結構です。

どうぞよろしくお願いいたします。


 →「新型コロナウイルス感染症の予防について(お願い)