明日から2学期が始まります。
- 公開日
- 2021/08/24
- 更新日
- 2021/08/24
お知らせ
保護者様
長い夏休みが終わり、いよいよ明日から2学期のスタートです。
新型コロナウイルス感染症拡大に歯止めがかからず、厳しい状況の中でのスタートとなります。学校におきましても、明日からの教育活動において、再度、感染症対策を徹底してまいります。状況が改善されるまでは、制限されたなかでの教育活動を進めることとなると思いますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申しあげます。
家庭内感染や子供の感染も増えている状況です。各ご家庭におかれましても、お子さまの健康観察を徹底していただき、何かあれば学校までご連絡いただきますよう、合わせてお願い申しあげます。
なお、明日以降、欠席される予定がある場合には、本日中に学校までご連絡いただいても結構です。
どうぞよろしくお願いいたします。
→「新型コロナウイルス感染症の予防について(お願い)