学校日記

学習参観・懇談会・PTA決算予算総会のご案内

公開日
2015/04/13
更新日
2015/04/13

お知らせ

新学期が始まり、新しい学年・学級にも少しずつ慣れ、子どもたちの活気あふれる様子が学校中でみられます。今年度も、友だちや教職員をはじめ、人との出会い・つながりを大切に、楽しい学校生活が送れますよう教育活動に取り組んでいきたいと考えております。次のとおり給食参観・学習参観・学級懇談会・PTA決算予算総会を実施いたしますので、ぜひご出席賜りますようご案内申しあげます。

○ 日 時  平成27(2015)年 4月24日(金)
              13時45分〜16時30分
※ 1年は給食参観(12時〜12時45分)になります。

12:00〜12:45 給食参観(1年各教室)(1年)
13:45〜14:30 学習参観(各教室・他)(2〜6年)
14:40〜15:20 学級懇談会
15:30〜16:30 PTA決算予算総会
・来校の際には、必ず「来校証」を携帯してください。
・上履き(スリッパ等)をご持参ください。
・自転車での来校は、通行の妨げになるとともに周辺住民の方々のご迷惑となりますの  で、ご遠慮ください。
・授業参観中の私語、写真・ビデオの撮影は学習の妨げになりますので、お控えくださ  い。