1年生学習のようす (9/6)
- 公開日
- 2021/09/06
- 更新日
- 2021/09/06
お知らせ
1年3組は、「はなしたいな ききたいな」の学習です。
今日は夏休みの過ごし方について、1人ずつ前に出てスピーチをしています。
聞いている人は、「楽しかったですか?」「いくつぐらいありましたか?」など質問をしています。少しはずかしそうにしている子もいましたが、一生懸命にお話していました。