学校日記

1年生学習のようす (9/6)

公開日
2021/09/06
更新日
2021/09/06

お知らせ

1年3組は、「はなしたいな ききたいな」の学習です。

今日は夏休みの過ごし方について、1人ずつ前に出てスピーチをしています。
聞いている人は、「楽しかったですか?」「いくつぐらいありましたか?」など質問をしています。少しはずかしそうにしている子もいましたが、一生懸命にお話していました。