学校日記

9月10日(金) 児童の緊急下校について

公開日
2021/09/10
更新日
2021/09/10

お知らせ

本日、本校児童が新型コロナウイルス感染症の陽性者であることが判明しました。このあと、教育委員会や保健所と連携をとりながら疫学調査を行う予定です。

つきましては、本日、給食終了後、13時30分を目途に緊急下校の措置をとります。本日のお子さまの下校につきまして、アンケートメールを送らせていただいておりますので、そちらにお答えのうえ、ご返信ください。

月曜日以降の休校等の対応につきましては、決定次第、メールや学校ホームページでお知らせします。本日、給食を待たずに下校を希望される場合には、お子さまの学級教室までお迎えをお願いします。

本日はいきいき活動にも参加することはできません。いきいきに参加を予定されているご家庭につきましても、お子さまの下校についてご検討いただき、メールにてご返信ください。