学校日記

明日9月17日(金)からの学校再開について

公開日
2021/09/16
更新日
2021/09/16

お知らせ

新型コロナウイルス感染症の発生に伴う対応について、ご理解ご協力を賜り、心より感謝申しあげます。

このたび、保健福祉センターや教育委員会と連携した結果、濃厚接触者がいないことが確認できました。校内の消毒作業等を終え、学校の安全が確認できましたので、

明日9月17日(金)より、通常通り学校の教育活動を行います。

ご家庭におかれましては、引き続きお子さまの健康観察を行っていただき、リーバーへの入力をよろしくお願いいたします。

なお、この件について、うわさや風評被害がないように、冷静な対応をお願いいたします。

     大阪市立鯰江小学校  校長 森元 貴子