学校日記

15分休憩のようす (10/12)

公開日
2021/10/12
更新日
2021/10/12

お知らせ

緊急事態宣言が解除されて、休み時間の体育館での遊びも復活しました。

今日は4年生の割り当ての日のようです。担任の先生がなかなか降りてこられないときは「校長先生、ちょっと来てください!」とお呼びがかかります。「はーい!」と言って体育館へ行くと、みんな「やったー!」と、とてもうれしそうです。「校長先生、ありがとうございます」ときちんとお礼も忘れません。またいつでも呼んでくださいね。