学校日記

全校朝会  (11/8)

公開日
2021/11/08
更新日
2021/11/08

お知らせ

今日も運動場で全校朝会をしました。

校長先生からは
・暦の上では「立冬」です。かぜ等ひかず元気に過ごしましょう。
・あいさつ週間にちなんで「挨拶」の言葉の語源や、あいさつをすることの意味
についての話がありました。

続いて
・給食委員会から「パクパクおいしい給食週間について」
・代表委員会から「あいさつ・集団登校強調週間について」
それぞれお話がありました。