全校朝会 (11/8)
- 公開日
- 2021/11/08
- 更新日
- 2021/11/08
お知らせ
今日も運動場で全校朝会をしました。
校長先生からは
・暦の上では「立冬」です。かぜ等ひかず元気に過ごしましょう。
・あいさつ週間にちなんで「挨拶」の言葉の語源や、あいさつをすることの意味
についての話がありました。
続いて
・給食委員会から「パクパクおいしい給食週間について」
・代表委員会から「あいさつ・集団登校強調週間について」
それぞれお話がありました。