学校日記

1年生、寒さに負けないぞ

公開日
2021/12/08
更新日
2021/12/08

お知らせ

ずいぶんと寒くなってきましたが、1年生が元気に体育をしています。

2組は体育館で、1組と3組は運動場で、なわとびをしています。10秒間一度も引っかからずに跳べるようにチャレンジをしたり、後ろ跳びやかけ足跳びに挑戦したり、どんどんと上達していますね。寒さに負けず、しっかりと体を動かし、残り少ない2学期も元気に過ごしましょう。