1年生、寒さに負けないぞ
- 公開日
- 2021/12/08
- 更新日
- 2021/12/08
お知らせ
ずいぶんと寒くなってきましたが、1年生が元気に体育をしています。
2組は体育館で、1組と3組は運動場で、なわとびをしています。10秒間一度も引っかからずに跳べるようにチャレンジをしたり、後ろ跳びやかけ足跳びに挑戦したり、どんどんと上達していますね。寒さに負けず、しっかりと体を動かし、残り少ない2学期も元気に過ごしましょう。