学校日記

なわとび月間始まりました (12/13)

公開日
2021/12/13
更新日
2021/12/13

お知らせ

本日、12月13日(月)から1月24日(月)まで、なわとび月間として、学年ごとの目標に合わせ、15分休憩の時間になわとびをします。体育委員会が放送で「なわとびタイム」の呼びかけを行い、前で模範を示しながら、それぞれの学年に技の練習をしてもらいます。

第1回目の今日は1年生でした。前跳びから後ろ跳び、駆け足跳びから交差跳びと、どんどん難しくなっていきますが、前で跳んでくれている上級生を見ながら一生懸命に練習しています。