学校日記

がんばっています 1年生  (12/21)

公開日
2021/12/21
更新日
2021/12/21

お知らせ

2学期も終わろうとしています。1年生はそれぞれ学習のまとめをしているようです。先生から出された課題に自分でどこまでやるのかを決めて挑戦したり、課題の間違えたところを自分で確認をしたり、まだ終わっていない課題に最後まで向き合ったり、早く終わった子は読書や自由帳に静かに取り組んだり…

ずいぶんと自分たちでできることが増えてきたように思います。来年はいよいよ2年生。1つお兄さんお姉さんになり、下の学年の子もできますね。