2学期 終業式 (12/24)
- 公開日
- 2021/12/24
- 更新日
- 2021/12/24
お知らせ
運動場で2学期の終業式を行いました。
校長先生からは、努力を続けることの難しさや大切さについて、さらに新しい年を迎えたら、ぜひ一年間の目標とそれを達成するための小さな努力を自分で決めましょうとお話がありました。その後、生活指導の先生から、冬休みを安全に過ごすために気を付けることについてお話がありました。
最後に校歌を今日は3番まで歌って終わりました。
(バレーボールクラブの表彰も行いました)
みなさん、元気で楽しい冬休みを過ごしてくださいね。