新型コロナウイルス感染症発生に伴う学校の対応について
- 公開日
- 2022/01/30
- 更新日
- 2022/01/30
お知らせ
このたび、本校教職員が新型コロナウイルス感染症に感染していることが判明いたしました。保健福祉センターや教育委員会と連携し、濃厚接触者の特定と消毒作業等を終えましたので、予定通り、5年2組以外の学年・学級は、明日から学校を再開します。
(なお、濃厚接触者についてはすでに個別で連絡を終えております。)
ご家庭におかれましては、引き続きお子さまの健康観察を行い、発熱等のかぜ症状がある場合は、ご連絡ください。
この件について、うわさや風評被害がないように、冷静な対応をお願いいたします。
大阪市立鯰江小学校
校長 森元 貴子