新型コロナウイルス感染症発生に伴う 2年2組の緊急下校について
- 公開日
- 2022/02/04
- 更新日
- 2022/02/04
お知らせ
2年2組 保護者様
本日、2年2組において、新型コロナウイルス感染症の陽性者および濃厚接触者、風邪様疾患の欠席者数が増加しています。
つきましては、2年2組の児童は、本日、給食終了後、
13時20分頃に下校する措置をとります。
本日のお子さまの下校について、お送りしていますアンケートメールでお答えください。なお、本日はいきいき活動にも参加することはできません。急な下校となりご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いします。
なお、現段階では、7日(月)は通常通りの登校とする予定です。状況の変化により、変更があった場合はメールやホームページでお知らせいたします。
大阪市立鯰江小学校
校長 森元貴子