学校日記

5年3組の学級休業延長について

公開日
2022/02/16
更新日
2022/02/16

お知らせ

5年3組 保護者様

この度は、新型コロナウイルス感染症発生に伴う休業措置にご協力をいただきありがとうございます。

さて、5年3組の学級休業を本日までとしておりましたが、現状での5年3組児童の健康状態を鑑み、教育委員会および学校医と相談の結果

明日2月17日(木)・18日(金)まで学級休業を延長し、通常通りの登校再開を2月21日(月)からとします。

保護者の皆様にはご心配ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解たまわりますようお願い申しあげます。

なお、休業期間中はいきいき活動にも参加することはできません。また、今週末土日の過ごし方についても、感染症対策に努めていただきますようお願いいたします。


大阪市立鯰江小学校
校長 森元 貴子