土曜授業(土曜参観)のお知らせ
- 公開日
- 2015/06/01
- 更新日
- 2015/06/01
お知らせ
◎土曜授業(土曜参観)のお知らせ
新緑の候、保護者の皆様には、ますますご健勝のこととお喜び申しあげます。平素は、本校の教育活動にご理解とご協力を賜りまして、誠にありがとうございます。
さて、下記のとおり、土曜授業として学習参観を行います。
つきましては、お忙しいとは存じますがご参観いただきますようご案内申しあげます。
記
1.参観日時 6月13日(土) 第2時間目〜第3時間目
(午前9時40分〜午前11時30分)
2.参観場所 各教室・特別教室等(特別教室等の詳細は後日お伝えします)
3.その他 ・ 当日は通常通り集団登校をします。
・ 児童の下校は12時過ぎになります。
・ 6月15日(月)は通常授業を行います。代休はありません。
・ 来校の際には、玄関受付(東側正門)をお通りください。
・ 玄関受付は、午前9時30分より行います。
※ 必ず「保護者 来校証」を携帯していただくとともに、上履き・下靴を入れる袋をご 持参ください。
※ 教室内・廊下などでの私語、カメラ・ビデオ等による撮影は、学習活動の支障となり ますので、お控えください。
※ 自転車を置く場所はありません。子どもたち同様、徒歩でお越しください。