学校日記

児童朝会の様子 (4/11)

公開日
2022/04/11
更新日
2022/04/11

お知らせ

始業式に引き続いて、今朝の児童朝会は運動場で行いました。

1年生はまだ参加していませんが、2年生から6年生までがそろって新しい並び方で集合しました。さすが、高学年は早く集合して時間までに整列が完了し、姿勢正しく待つことができていました。新年度のスタートに、低学年のよい見本となっていて、とても頼もしく感じました。