1年生との対面式(4/13)
- 公開日
- 2022/04/13
- 更新日
- 2022/04/13
お知らせ
今日は、新1年生との対面式がありました。
運動場に並んで待っている2年生から6年生までの上級生の前に、少し緊張した面持ちの1年生が入場してきました。
2年生からは、アサガオの種のプレゼントが渡されました。みんなの拍手に包まれながら、1年生が各学年の間を行進しました。
早速、今日は地区児童会があるので、上級生のみなさん、よろしくね!