学校日記

1年生との対面式(4/13)

公開日
2022/04/13
更新日
2022/04/13

お知らせ

今日は、新1年生との対面式がありました。

運動場に並んで待っている2年生から6年生までの上級生の前に、少し緊張した面持ちの1年生が入場してきました。

2年生からは、アサガオの種のプレゼントが渡されました。みんなの拍手に包まれながら、1年生が各学年の間を行進しました。

早速、今日は地区児童会があるので、上級生のみなさん、よろしくね!