学校日記

縦割り班集会

公開日
2022/06/23
更新日
2022/06/23

お知らせ

今朝は1,3,5年生の縦割り班集会でした。2回目ということもあり、スムーズに集合できました。今日は保健委員会の発表で、活動報告やアサスタスイッチをして、クイズをしました。どの班もみんなで相談しながら答えを考えています。