学校日記

スマホ・ケータイ教室

公開日
2022/10/03
更新日
2022/10/03

お知らせ

3時間目、五年生が体育館でスマホ・ケータイ教室の学習をしています。今日は、株式会社ジェイコムウエストの方がゲストティーチャーとして来られました。安全にスマホを活用するために、その背景に潜む危険についてお話してくださいました。
しっかりと学習して、スマホの使い方について分かった後は、お家に帰って保護者の方とも、もう一度、約束事やルールを確認してほしいと思います。