学校日記

5年4組学級休業のお知らせ

公開日
2022/11/29
更新日
2022/11/29

お知らせ

 本日、5年4組において、新型コロナウイルス陽性者と風邪用疾患による欠席者が急増しています。これ以上の感染を防ぐため、教育委員会や学校医と相談した結果、5年4組の児童につきましては、本日、給食終了後、13時30分をめどに下校の措置をとります。
 さらに、明日11月30日(水)〜12月2日(金)まで学級休業とします。なお、休業中は、いきいき活動へも参加できません。
 ご家庭に置かれましては、お子様の健康観察を行い、発熱等の風邪症状がある場合は、休業期間中も含め、リーバーへの登録、または学校毛ご連絡をいただきますようお願いいたします。
 なお、この件に関しまして、噂や風評被害のないように冷静にご対応いただきますようお願い申しあげます。

大阪市立鯰江小学校
校長 森元貴子