学校日記

6年2組学級休業のお知らせ

公開日
2022/12/12
更新日
2022/12/12

お知らせ

 本日、6年2組において、新型コロナウイルスによる欠席者が急増しています。これ以上の感染を防ぐため、教育委員会や学校医と相談した結果、6年2組の児童につきましては、本日、給食終了後、13時30分をめどに下校の措置をとります。
 さらに、明日12月13日(火)から12月14日(水)まで学級休業とします。14日の状況によりましては、延長することも考えられます。また休業中は、いきいき活動へも参加できません。
 ご家庭におかれましては、お子様の健康観察を行い、発熱等の風邪症状がある場合は、休業期間中を含め、リーバーへの登録、または学校までご連絡をいただきますようお願いいたします。
 なお、この件に関しまして、噂や風評被害のないよう、冷静にご対応いただきますようお願い申し上げます。

大阪市立鯰江小学校
校長 森元 貴子