アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立鯰江小学校
学校日記
6年修学旅行 2日目その22
閉舎式を行いました。 2日間お世話になった宿舎の方に大きな声で 「ありがとうございます!」 とあいさつをして宿舎をあとにしました。
画像1
【できごと】
公開日
2023-06-14
更新日
2023-06-14
カテゴリへ戻る
トップへ戻る