アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立鯰江小学校
学校日記
2年生 町たんけん7
いろいろな絵本を読んだり司書の方に質問したりしていました。 「ときどき来るねん。」「恐竜の本が好きやねん。」と嬉しそうにお話ししてくれる子もいました。
画像1
画像2
画像3
【できごと】
公開日
2024-10-11
更新日
2024-10-11
カテゴリへ戻る
トップへ戻る