運動会まであと1ヵ月
- 公開日
- 2016/04/28
- 更新日
- 2016/04/28
お知らせ
既に保護者の皆様には手紙でもお知らせしましたように、今年度より本校では、5月末に運動会を実施いたします。体育科の学習時間で少しずつ運動会につながる運動を取り入れ始めています。
特に6年生では、組体操にこだわらない演技内容を子どもたちと学年の教職員が力を合わせながら、模索しつつ作り上げていきます。どうぞよろしくお願いします。
ゴールデンウィーク明けには、各学年とも運動会に向けた練習がより一層、本格化していきます。ご家庭では、栄養や睡眠をたっぷりとるようにご協力をいただくとともに、子どもたちが確実に水分補給ができますよう、水筒を持たせていただきますようお願い申しあげます。