学校日記

全校で運動会の時の児童席を決めました

公開日
2016/05/16
更新日
2016/05/16

お知らせ

 5月16日(月)、全校朝会に引き続き、全校児童で運動会の際の児童席の場所を確認し合いました。運動会当日は、写真のように運動場に設営したトラックをぐるりと囲むように児童が着席します。
 運動会当日ご来場いただく予定の保護者の皆様には、混雑が予想されますので、来校証のご提示と立ち見で譲り合いの上、ご観覧いただきますようお願い申しあげます。また、駐輪スペースはありません。学校周辺の駐輪も近隣住民の方の迷惑になりますので、当日は、徒歩でお越しいただきますよう重ねてお願い申しあげます。