6月から「木朝タイム」がスタート!
- 公開日
- 2016/06/02
- 更新日
- 2016/06/02
お知らせ
6月2日(木)、今日から「木朝タイム」が始まりました。「木朝タイム」では、毎週木曜日の朝、8:30〜8:45の時間帯に異学年との交流を主な内容とした児童による集会活動を実施します。
今日はその第1回目、2年生と4年生、3年生と5年生がペアになり活動しました。今日はそれぞれの教室で顔合わせを行いました。
来週は、1年生と6年生、2年生と4年生が、それぞれ顔合わせを行う予定です。他にもクイズやゲームなど、全校で集会する機会も計画しています。
「木朝タイム」を通して、子どもたち同士で互いの良さや違いを認め合い、学校生活をより楽しく送ってほしいとの願いのもと、年間を通して活動していく予定です(^o^)