学校日記

先生たちも勉強しています!

公開日
2016/06/06
更新日
2016/06/06

お知らせ

 6月6日(月)放課後、先生たちの授業づくりの勉強会です。本校では今年度「道徳」の授業について研究を深めていく計画を立てています。今日は、その第1回目の研修会です。道徳を専門的に研究されている大阪市内の他校の校長先生を講師としてお招きしました。
 先生たちも自らの授業力向上のため、勉強を積み重ねています。