明日から2学期を始めます!
- 公開日
- 2016/08/24
- 更新日
- 2016/08/24
お知らせ
明日、8月25日(木)に2学期をスタートさせます。
夏休みの間、子どもたち一人ひとりそれぞれの過ごし方があったことと思います。夏休みに体験したり、見聞きしたりしたことが、2学期の元気の種になることもあることでしょう。教職員一同、明日の子どもたちとの再会を楽しみにしています。
明日から9月1日(木)までは、給食を実施いたしません。したがって、A校時4時間授業とし、12:25より下校することになりますので、よろしくお願いします。なお、9月2日(金)から給食を開始し、通常通りの授業といたします。