学校日記

より良い授業づくりに向けて 〜先生どうしで学習会〜

公開日
2016/08/30
更新日
2016/08/30

お知らせ

 8月30日(火)、短縮授業期間の午後、子どもたちが下校した後、教員が集まり、授業力の向上をめざして学習会を開いています。今年度は特に、道徳の時間の授業について、学校全体で研究しています。
 道徳教育は、本校でも重点課題のひとつとして挙げており、子どもたちの豊かな心を育むため、今後も学校全体の教職員で学び続けていきます。