学校日記

台風去って、さあ学校生活 !

公開日
2016/09/21
更新日
2016/09/21

お知らせ

 9月21日(水)、昨日の大雨で水浸しになった運動場が、ウソのように水が引き、午前中には使える状態になりました。
 のびのびと体育に取り組む様子に、本校校区内では台風の目立った被害も無くよかったなと、胸を撫でおろす思いでした。