学校日記

4年生遠足 昼食中!

公開日
2016/10/07
更新日
2016/10/07

お知らせ

4年生の遠足は、午前中の公園内でのオリエンテーリングを終え、芝生広場でお弁当&おやつタイムです。のびのびと過ごしています。(現地より)