地域の鯰江文化祭で4年生が合唱を披露
- 公開日
- 2016/10/23
- 更新日
- 2016/10/23
お知らせ
10月23日(日)、本校の講堂を会場に地域主催の「第1回 鯰江文化祭」が催されました。本校からも子どもたちを代表して4年生が合唱で出演しました。
曲目は、「おくりもの♪」「見上げてごらん夜の星を♪」の2曲です。美しい子どもたちの歌声に、会場が割れんばかりの拍手をいただきました。
地域のの皆様、ありがとうございました。そして、出演した4年生の児童のみなさんお疲れ様!素晴らしい合唱でした。