遊具が増えました!
- 公開日
- 2017/01/04
- 更新日
- 2017/01/04
お知らせ
冬休み中に設置工事を行い、遊具を増やしました。
校長経営戦略予算を活用し、新たに古タイヤを使った遊具を設置しました。本校は、1,100名を超える児童数であるため、児童一人あたりの運動場の面積が限られているという課題があります。そこで、限られた校地を少しでも有効活用するため、省スペースの遊具としてタイヤ遊具を設置しました。体育科の授業や休み時間の運動場での遊びに活用し、子どもたちの体力の向上につなげていきたいと考えています。