学校日記

3学期の始まりです! 〜やる気に満ちて登校〜

公開日
2017/01/10
更新日
2017/01/10

お知らせ

 1月10日(火)、3学期の始業式の朝です。
 「おはようございます」と元気な声を響かせながら、子どもたちが登校してきました。3学期は、4月からの新たな進学校や学年に向かってのステップアップする準備の学期です。有意義な3か月間となるよう、子どもたちと教職員が共に歩みを進めていきたいと考えています。

 寒さ厳しき折、インフルエンザ等の流行も懸念されています。ご家庭においても、以下の点にご留意いただき、元気に冬を乗り切っていけるようご協力お願い申しあげます。
 ○手洗い・うがいの励行
 ○栄養バランスの良い食事
 ○十分な睡眠時間の確保 等