学校日記

あいさつ・集団登校強調週間スタート           (1/20金まで)

公開日
2017/01/16
更新日
2017/01/16

お知らせ

 1月16日(月) 今週一週間は、「あいさつ・集団登校強調週間」です。「すすんであいさつをする。」「正しく集団登校ができるようにする。」という2点を目的として強調週間を設定しています。今日はその1日目です。児童会の曜日ごとの担当委員会の5・6年生が玄関に立ち、あいさつを呼びかけてくれます。
 今日の担当は保健委員会でした。明日以降は、次の通りの分担で各委員会が玄関に立ってくれます。
 火曜日:環境委員会
 水曜日:給食委員会
 木曜日:図書委員会
 金曜日:新聞委員会
 各委員会の5・6年生の皆さん、よろしくお願いします!