学校日記

1年2組が明日から学級休業

公開日
2017/01/23
更新日
2017/01/23

お知らせ

 1月23日(月)、1年2組では風邪およびインフルエンザ等による欠席が多くなり、明日1月24日(火)から1月26日(木)の3日間、学級休業の措置をとります。
 なお、本日については、1年2組の児童は給食終了後下校することといたしますので、よろしくお願いします。
 インフルエンザ等の流行時期に入っています。皆様方におかれましても、くれぐれもうがい・手洗いなど体調管理にご留意いただきますようお願い申しあげます。