学校日記

明日から5年4組が学級休業

公開日
2017/01/25
更新日
2017/01/25

お知らせ

 1月25日(水)、5年4組では風邪およびインフルエンザ等による欠席が増え、明日1月26日(木)から1月28日(土)までの3日間、学級休業の措置をとります。
 なお、本日については、5年4組の児童は、給食終了後下校することといたします。

 他の学年・学級においてもインフルエンザで欠席する児童が見られます。うがい・手洗いの励行、栄養バランスの良い食事、十分な睡眠などを心掛けていただきいただき、感染予防にご留意いただきますようお願い申しあげます。