学校日記

2年4組の学級休業のお知らせ

公開日
2017/01/26
更新日
2017/01/26

お知らせ

 1月26日(木)、2年4組では本日、インフルエンザ等による欠席が多くなり、明日1月27日(金)から1月29日(日)までの3日間、学級休業の措置を取ります。
 なお、本日、2年4組の児童は、給食終了後下校することといたします。
 複数の学年にわたってインフルエンザ等風邪様疾患により欠席する児童が見られます。ご家庭におかれましても体調管理へのご配慮をいただきますようお願い申しあげます。