2年6組の学級休業のお知らせ
- 公開日
- 2017/02/02
- 更新日
- 2017/02/02
お知らせ
2月2日(木)、2年6組では、インフルエンザおよび風邪様疾患による欠席する児童が多くなり、明日2月3日(金)から2月5日(日)までの3日間、学級休業の措置をとります。
なお、本日については、給食を喫食した後に2年6組の児童を下校させる予定です。
まだまだインフルエンザにり患しやすい時期が続いています。放課後の外出についても人ごみを避ける、帰宅後は手洗い・うがいを励行する、十分な睡眠時間を確保する等、健康管理にご配慮いただきますようお願い申しあげます。